STEP

  • 1

COLUMN

インテリアコラム

一覧を見る

CUSTOMER'S VOICE

お客様の声

ISSEIKI SAPONE DRESSER 65 (AL-NA)

よりこ様
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5

値段からは想像できないほど、良いものでした。 天板や、引き出しの開け締めもスムーズで、重量感もあり 長く使えそうです。

ISSEIKI KIDS FIORE-KD-2 DESK CHAIR (MBR-WH)

こう様
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5

チェアシートも一緒に購入しました。 シートをつけるのに手こずりましたが、完成した椅子は安定感があって座りやすいです。 高さ調整ができるので兄弟で使えそうです。 自分で組み立ててもガタつかずしっかりしている割に軽くて購入して良かったです。

ISSEIKI 【SET】CHANTE DESK 100 + UWADANA(BH-LBR+WH) 2点SET

ぴよやん様
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5

子供がこのデザインを気に入り購入しました。 組み立て早々に上棚に自分の好きなものを置いて、ご満悦でした。 組み立てはかなり簡単で場所さえ確保できれば30分ほどでできます。

ISSEIKI ADOT-2 DESK TABLE 120 (NA)

Moto様
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5

とても使い心地の良い机です。また、風合いも素敵で、部屋の雰囲気も明るく、かつ落ち着いた雰囲気です。ホント、買って良かったです。 一方、思ったよりも梱包が大きくて(天板が大きいので当たり前ですが)、重かったので女性の方がひとりで扱うのは難しいと思います。それから、組み立ては一人でゆっくりと時間をかけたので、特に気になるコトはありませんでした。上手くできていて、きっちりと組み上がりました。 これから、仕事をする机として愛用していきたいと思います。

ISSEIKI PEARL DUST BOX 2D (WH)

コボル亭様
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5

キッチン用に購入しました。 見た目がとても綺麗で、エナメル鏡面塗装のおかげもあり、清潔感がある点が気に入っています。キッチン周りの家具とも合わせやすく、生活感が出すぎないのも良かったです。 サイズについては事前にしっかり測っていたこともあり、設置スペースにぴったり収まり、一安心でした。実際に置いてみると圧迫感も少なく、使い勝手も良好です。 使い勝手と見た目のバランスが良かったので、最終的に2つ購入しました。キッチンをすっきり見せたい人には合っていると思います。

ISSEIKI REFLE DESK 105 (WO-V-NBR)

小1小5母様
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5

下の子の入学に合わせて、2人でリビング学習だとふざけて進まないので、主に兄用として購入しました。 鉛筆削りや鉛筆たて、教科書、問題集やらたくさん置いても広々していると喜んでいます。問題集置きながらノートに取り組んでいくのも余裕なので、縦幅はこれくらいあったほうが勉強しやすいと思います。 組立も丁寧にやっていただき、購入して良かったです。 色も部屋に合っていて良かったです。 先に、ランドセル置きも2つ購入しましたが、どれも良い感じです。

ISSEIKI 【SET】REFLE DESK + UWA (WO-V-NBR) 2点セット

かな様
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5

お値段がお手頃なのにも関わらずしっかりした作りでシンプルでとても気に入りました。子供が大きくなって使わなくなっても大人が使えるデザインだなと思いました。

ISSEIKI KIDS AIRY DESK 100 (AL-NA)

レインボー様
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5

木の風合いや手ざわりに温かみを感じられ、組み立ても中学校進級の息子と手際よく進める事が出来ました。長男のときはメーカーを知らなかったため、またの機会があれば商品を探したいです。ありがとうございます。

ISSEIKI KIDS FIORE-KD-2 DESK CHAIR (NA-WH)

ミーク様
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5

小学2年生の息子用に買いました。 リビングのテーブルで勉強をしているので、イスだけ購入しました。高さ調節も5段階あるので、どのテーブルにも合うので安心して購入できました。 商品の重量が重たいかなと気になっていましたが、イスの脚につけるフェルトが商品と一緒に入っていたので、それをつけると滑りがよくて移動しやすく助かりました。 木のぬくもりもあり、デザインもオシャレで、どのテーブルにも合うのが良いです。

ISSEIKI KIDS 【SET】AIRY DESK 3点SET (DESK+WAGON+UWADANA)(AL-NA)

R様
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5

とっても素敵な机でした。コンパクトでリビングに置いても威圧感もなく、でも勉強する時に必要な広さもあり。何より木の触り心地がとても気持ち良いです。購入してよかったです。