ご注文方法
- お好みの商品を選びます。
-
商品ページの「かごに入れる」ボタンを押し、買い物カゴが表示されます。
ご購入の際、追加オプション(有料)にて配送方法の変更、家具の開梱設置組立サービスの追加が可能となります。
商品ページ項目選択肢にてご希望ございましたらご選択を願います。
■配送方法
【通常便】:お荷物を配送員1名で配送し、玄関にてお引き渡しする配送方法
【大型開梱設置便】:お荷物を配送員1~2名で配送し、設置場所まで荷運びし、梱包材を回収、組立まで行います配送方法
詳しくは下記の【配送について】をご参照ください。
- 買い物かご内の【商品名】【追加オプション】【数量】をよくお確かめの上、「購入手続きへ進む」ボタンを押します。
- 注文者情報を入力します。(配送先が注文者情報と異なる場合は併せて入力してください)
- ご希望がある場合は、配送希望日、配送希望時間帯を指定します。(購入日より10営業日以降の日付が指定可能です)
- 【備考欄】へご注文に関するご希望、ご用命がございましたらご記入ください。
- 「次へ」のボタンを押します。
- 各注意事項をよくご確認の上、ご希望の決済方法をお選びください。
- 配送方法の注意事項をご確認の上、「次へ」のボタンを押します。
- 注文内容を最終確認して、「注文内容を確定する」ボタンを押します。
- 注文完了です。
お支払方法
■クレジットカード決済
・在庫がございましたらご注文確認後5営業日以内に発送いたします。
・お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
・商品発送後に請求が確定いたします。お支払いのタイミングはご使用のクレジット会社会員規約に基づく引き落とし日となります。
・当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
・ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
・お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
・お客様が毎月10日と25日を超えてご注文取り消しの依頼をされた場合、原則として一旦お客様の口座から取引金額の引き落としが行われます。(発行カード会社の締め日等により、引き落としされない場合もございます。)
お客様の口座から一旦取引金額の引き落としが行われますが、次回以降のカード会社の引き落としの際に取引金額の相殺もしくは返金処理が行われます。
・ご購入の際にはクレジットカード番号を別の文字列(トークン)に置き換えて通信を行いお支払いを完了させる、情報漏えいリスクを軽減利用したトークン決済を採用しております。
詳細はGMOペイメントゲートウェイ社のトークン決済をご参照ください。
■代金引換
・代引き手数料:330円(税込)
・当店からお送りするメールに記載の金額をご用意下さい。
※配送時にドライバーさんに直接現金でお支払いください。
・代金引換がご利用いただけない商品・地域がございます。
※その場合弊社より連絡をしますので 「代金引換」以外にご変更ください。
・代金引換の場合、領収書は発行しておりません。
代金引換の際に配送会社から渡される「受領書」にて代えさせて頂きます。
・お客様のご希望で配送回数が増える際は、配送回数分の代引手数料をご請求させていただく場合がございます。
・高額のお取引・初回お取引等、弊社判断により前払いをお願いする場合がございます。予めご了承下さいませ。
■銀行振込
・当店からのご注文承諾メールが配信されるまで、ご入金はお控えください。
・当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。
・ご注文後14日以内にお振込みください。
・振込手数料はお客様のご負担となります。
・ご入金が確認でき次第、商品を発送する前払いシステムです。
・ご注文者名とお振込者名が異なる場合は、必ず弊社までご連絡下さい。
・入金の確認ができませんと発送が遅くなる可能性がございます。
・お支払総額は以下の通りです。
[商品代金]+[追加費用(追加送料や組立サービス等々)]+[振込手数料] ※税込価格となります。
※ お振込先 : 振込口座
■楽天ペイ
・すでにご利用中の楽天市場アカウントを使って行える決済方法です。
・ご注文後60日以内の出荷が叶わない商品は別の決済方法を後日ご提案いたします
■Amazon pay
・すでにご利用中のAmazonアカウントを使って行える決済方法です。
・ご注文後30日以内の出荷が叶わない商品は別の決済方法を後日ご提案いたします
■PayPay
・PayPay残高払いのみ対応いたします。
・1回あたりの決済上限金額は50万円(税込)までとなります。
※PayPayユーザーアカウントのご契約内容・残高に準じます。
・PayPayアプリの無いスマートフォン端末・PCからでもPayPayアカウントでログインし購入することは可能です。
※PayPayアカウントの取得には必ずスマートフォン端末からPayPayアプリの利用登録が必要となります。
・注文の修正には対応しておりません。
・「PayPay決済画面へ進む」ボタンをクリックしたのちに、注文確定となります。
・必ず注文が確定するまで、対象の決済画面およびPayPayアプリは閉じないようにしてください。
・PayPayで決済されたあとの、注文内容の変更・訂正などはお受けすることができません。
・ご注文後60日以内の出荷が叶わない商品は別の決済方法を後日ご提案いたします
配送について
・商品サイズ・送料などにより当店にて、配送業者を選定致しております。
ご要望が無い場合は、当店指定業者にて配送をさせて頂きますので、ご了承下さいませ。
・納期の異なる商品を2種類以上ご購入された場合、最も納期の遅い商品に合わせてお荷物を発送いたします。
・サイズの大きな商品に関しては配達日時の指定ができない場合がございます。
・弊社指定の配送業者以外での配送をご希望のお客様はお気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ頂いた後、配送可否、配送費などを当店にて確認、追ってご連絡させて頂きます。
・商品は主に福岡県柳川市にあります弊社倉庫より発送いたします。
※商品や在庫状況など、事情により上記倉庫以外から発送される場合もございます。
・エレベーターを利用できない3階以上の建物や、つり上げによる搬入しかできないなどの場合は別料金が発生いたします。
・商品のお届け予定日は、事前に「発送予定メール」にてお知らせ致します。
ご予約商品の場合でもご連絡が無い限り、引き続き手配をさせて頂きます。
・搬入経路の問題で開梱・設置や納品ができない場合でも、返品や補償の対象とはなりません。
万が一、上記理由で返品になります際は、当社の定めるキャンセル手数料をご負担頂く事になりますので、十分に確認の上ご注文お願いします。
・ご納品後、運送会社より受領のサインを求められた場合、サインの前に商品にキズ、打痕など問題がないことを確認してから受領をお願い致します。
受領後は商品の交換に応じられない場合がございます。
・北海道・沖縄・離島など特定の地域への配送は別途料金がかかります。
・離島・一部地域について、決済時の送料は「0円」と表示されておりますが、当店にて別途見積もりを行い個別に費用をご連絡いたします。
・沖縄・離島・一部地域によっては、宅配業者の関係上配送できない場合がございます。
■通常便
通常便配送の商品は、原則、玄関にて商品をお引渡しする形となります。
ご購入の際には商品サイズと設置場所への搬入経路を必ずお確かめください。
商品が搬入経路を通らない、エレベーターに入らないなどの問題に関しては保証・返品の対象にはなりませんのでご注意ください。
[備考]
・玄関までの経路にエレベーターが設置されていない場合、もしくはエレベーターに収まりきらない商品の場合等、建物エントランスでの引き渡しとなる場合がございます。
・お客様のご希望で通常便配送の商品を、開梱設置組立サービス配送へ変更することも可能となりますが、その際は、別途費用が発生いたします。また、発送から商品ご到着まで1週間から10日ほどお時間を頂戴しております。ご希望の場合はご注文前にお問い合わせください。
■大型便
大型家具(梱包サイズが三辺合計250cmを超える物、または重さが50kgを超える物)は、1名から2名配送、玄関先もしくは軒先までの配達となります。
別途、有償オプションにて開梱設置組立便への変更が行なえます。商品ページ項目選択にてご希望を選択願います。
大型便の場合、発送から商品到着まで1週間~10日ほどお時間をいただきます。
また、配送日の前日、または数日前に配送業者より配送についてのご連絡が行われる場合がございます。
その際は、お手数をお掛けいたしますがご対応の程よろしくお願いいたします。
[備考]
・開梱設置組立サービスが不要の場合でも割引の対象とはなりません。
・お届けの地域(離島など)によっては、開梱設置ができず、玄関での引き渡しとなる場合がございます。
・お客様の環境によっては開梱設置組立サービスが行えない場合があります。以下の事項をご確認ください。
開梱設置できない主な理由
(1)玄関に入ってすぐに壁がある。
(2)階段の手すりが引っかかってしまう。
(3)ドアノブが引っかかって納品できない。
(4)玄関から設置場所まで一直線でない。
(5)階段の梁が引っかかる。
(6)マンションで、エレベーターに商品が入らない。
・・・等・・・
※搬入経路の問題で開梱・設置や納品ができない場合でも、返品や補償の対象とはなりません。
万が一、上記理由で返品になります際は、当社の定めるキャンセル手数料をご負担頂く事になりますので、十分に確認の上ご注文をお願いします。
■配送日時指定について
通常便と大型便の、ご希望可能な配送日時指定につきましては下記の通りとなります。
[日付指定]
通常便:在庫がある商品に限り、ご注文日より10営業日以降のお日にちが指定可能
大型便:原則、日時指定をすることが叶わない配送方法となります
※通常便の商品にて、10営業日以内の着日指定がご希望の場合は、備考欄にご希望のお日にちをご記入ください
[時間指定]
通常便:【午前中】【12-14時】【14-16時】【16-18時】【18-21時】
大型便:原則、日時指定をすることが叶わない配送方法となります
[備考]
・商品やお届けの地域、配送業者によってはご指定の日時を承ることができない場合がございます。
・お客様にて配送方法や配送業者の変更をご希望された際は、上記の目安でご希望の日時を承れない場合がございます。
・日時指定につきましては、目安時間のご指定となり、当日の配送状況や配送業者の都合などによってご希望通りにお届けできない場合がございます。
■商品発送のタイミング
在庫があり配送日時のご指定がない場合、決済方法に応じて下記のタイミングにて発送いたします。
入荷待ちの商品は入荷後に出荷の手配をいたします
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・クレジットカード決済
・代金引換
・楽天ペイ
・PayPay
・Amazon pay
※ご注文後30日以内の出荷が叶わない商品は別の決済方法を後日ご提案いたします
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ご注文確認後、決済エラーなどがなければ3-4営業日以内に発送
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・ 銀行振込
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ご注文確認後、当店よりご入金先をご連絡しそちらへご入金確認後、3-4営業日以内に発送
[備考]
・在庫状況は定期的に確認・更新しておりますが、ご注文のタイミングにより完売・商品をご用意出来ない場合もございます。
その際は大変申し訳ございませんが、当店よりキャンセルの旨のご連絡をさせて頂きます。
・万が一在庫切れなどで発送のタイミングがずれてしまう場合は個別にご連絡致します。
■海外配送について
海外へのお届けはできません。ご了承くださいませ。
It is impossible to put out items to the foreign country.
Please forgive our company.
消費税について
・商品はすべて税込の価格となります。
返品について
・商品到着後、60日以内であれば、ご使用頂いた商品でも有償にて返品を承ります。
・当店の不手際の場合(初期不良、発送商品間違い等)は、費用は当店負担にて交換、引取対応いたします。
・お客様ご都合での返品、キャンセルにつきましては、有償にて返品を承らせて頂きます。返品時の状況によって費用は異なります。
不良対応、返品、返品料金につきましては、特定商取引に関する法律に基づく表示に記載がございます。
必ずご確認下さいますようお願い申し上げます。
特定商取引法表示の不良品規定・返品規定を確認する。
商品保証について
お客様が安心してご購入頂けるように当店通販に販売後の保証期間を定めております。
内容をご確認の上、お買い物をお楽しみ下さい。
■各商品の保証期間
・一生紀オリジナル家具:当店出荷日より2年または5年以内の保証
・当店にてセレクトした他社家具:当店出荷日より3ヶ月保証
・雑貨小物、カーテン、寝具類:初期不良以外は保証対象外
■保証の適用期間について
各商品ページの商品仕様/SPECの『品質保証』欄に該当期間を記載致しております。
商品をご検討頂く際はご確認下さいますようお願い致します。
■保証内容
・製品上の問題により発生した不具合につきましては、ご購入日(商品出荷日より起算)より、
該当期間内であれば無料にて部品交換または新しい商品と交換させていただきます。
■交換対応可能な商品
・期間内に、通常使用(取扱い説明書に準ずる)にて発生した不具合に限り、無料で交換対応させて頂きます。
■保証書について
・当店では保証書の発行を行っておりませんが、ご注文日、ご注文番号、出荷日の管理を適切に行っております。
お客様におかれましてはご注文番号が保証書の代わりとなりますので、受信したメールなどの保管をお願い致します。
■対応方法
・保証期間内に対象となった商品がございましたら、当店までメールにてご連絡下さいませ。
※ご購入時のご注文番号を必ずご記載の上、メールにてご連絡下さい。
※不具合個所の画像(携帯・デジカメ撮影)をお送り下さい。
※破損が起きたご使用状況をメールにてご説明下さい。
当店で確認後、状況に応じた対応をさせて頂きます。
■木材の取扱いについてのご注意
・木材は乱暴に扱ったり、設置環境(エアコンの当たり方やお部屋の湿度)によって反りや割れが発生致します。
適切なご使用方法で大事にご使用頂ければ幸いです。
→メンテナンスページはこちら
■保証対象外となる事項
・お引越しなど、お客様による商品の移動、輸送時等に生じた破損・不具合の場合。
・取扱い説明書に記載された使用方法、注意事項をお守りいただけなかった場合に生じた破損・不具合の場合。
・クッションなどのへたり、生地の傷、汚れ等、消耗品部分の劣化による場合。
・自然災害による商品の故障や不具合。
・木材の経年変化などによる変色、割れ、塗膜などの外観部分の劣化や傷、突板、シートのはがれ等の破損・不具合の場合。
・業務用の使用などにより生じた破損・不具合の場合(家庭用家具でのご使用に限り保証の対象となります。)
・廃盤などによるセール品、アウトレット品は保証の対象外となります。
・お客様による商品の改造、修理等の加工をした場合。
・不良以外のお客様都合による理由。(注文間違い、イメージの違い、寸法の誤りなど)
・その他、不適切な取り扱いと判断される場合。
■下記のようなご使用はお控え下さい
・直射日光のあたる場所、湿度が高い場所、エアコンの風が直接あたる場所には設置しないでください。
・水平ではない場所への設置はお控えください。
・ベッド・マット・ソファ、その他家具の上で飛び跳ねたりしないでください。
・加熱したやかん・鍋等を直接商品に置かないでください。
・グラス、または濡れた物を置くときはコースターなどをご使用ください。
■ご注意
・本保証は日本国内においてのみ有効です。
・お問い合わせいただいた内容によっては、有償による対応になる場合もございます。
・水平ではない場所への設置はお控えください。
・商品到着後、未使用・未開梱期間がございましても、当社規定の日数にて「保証期間」とさせていただきます。
・商品のデザイン等に関しましては予告なく変更される場合がございます。
・交換商品が通常便配送の商品の場合、梱包はお客様に行って頂きます。梱包材等がない場合は、弊社にて梱包材をお送りさせて頂きます。
・その他、お客様による作業が必要なある場合は、別途ご連絡を致します。
・定期的に締結金具(ネジや蝶番)にゆるみが発生していないか点検をして下さい。
・ご購入時は、輸送時に発生した匂いや塗装臭、接着臭が残存している場合がございます。その際は、風通しのよい場所にて換気をしてください。
ポイントについて
2023年4月29日より、会員様にはISSEIKI家具・雑貨のご購入でポイントの付与を開始しております。
貯まったポイントはお買い物の際にご利用いただくことができます。ぜひご活用ください。
■付与ポイント数の詳細
商品ごとの獲得ポイント数は商品の詳細画面にてご確認いただけます。
有料配送方法への変更や、開梱設置、組立サービスの追加などにより別途発生する代金はポイント付与の対象となりませんのでご了承ください。
■付与されるタイミング
ご注文いただいた商品の出荷完了後、15日後となります。
■ポイントの利用方法
お買い物の際に1ポイント1円としてご利用いただけます。
会員としてログインした状態でお買い物の手続きへ進んでいただきますとご利用が可能です。
ポイントのご利用は店内全ての商品が対象です。
最低購入金額やポイント利用上限(※)もございません。
※別途発生する送料や有料サービスにはご利用いただくことができません。あらかじめご了承ください。
■有効期限
2023年4月29日~2023年10月1日までに付与されましたポイントにつきましては、無期限です。
2023年10月2日以降に付与となるポイントは一年間の有効期限を設けさせていただきますので何卒ご承知おきください。