評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
4.5
(2件)
-
2026/03/27 16:39
まなもも様
評価1評価2評価3評価4評価5購入された方のレビューを参考にして購入したので想像通りでした。 やはり、壁につけて使用するものなので、コンセントは可動できるものだったら最高でした。後、備え付けのコンセントが少し硬く使いづらかったです。 -
2026/02/06 12:56
半生紀様
評価1評価2評価3評価4評価5ダークブラウン系で奥行が小さい薄型のキャビネットを探していたところ、この製品を見つけました。他社製品と迷いましたが、薄さ、低価格、完成品という点でこの商品に決めました。 品質:作り込みはしっかりしていると思います。ガタつきやズレ、歪みなどなく、きちんとしていて品質は高いと思います。 質感:プリント板なのでどうしても高級感は落ちますが、価格からすれば十分質感は高いと思います。ミディアムブラウン色も落ち着いた感じで気に入ってます。 機能:中央下段の4段引出しはレール付きで操作はスムーズです。上段の3つの引出しもレール付きだとなお嬉しいところです。私は特に不便を感じませんが、引出しはすべてフルオープンではありません。 2口コンセント、天板の欠け込み、コード穴はたいへん便利です。ただ、2口コンセント用の電源コードの先端プラグがスイングタイプでないので、キャビネット裏の壁コンセントから電源を取るのに、薄型コーナータップが必要でした。プラグがスイングタイプだともっと良かったです。 納期:年末(12/30)に注文して年末年始を挟んだこともあり、出荷日は1/21、配達日は1/28でした。少し時間は掛かりましたが大型家具なのでこんなものかと思います。出荷予定日などの連絡はこまめにメールで知らせてくれたので安心でした。また配送業者からも事前に配達日の電話連絡があって安心でした。梱包はしっかりしており、多少の埃や汚れはあったものの傷などはありませんでした。完成品なので梱包を解いてすぐに使えた点も良かったです。 総合:低価格帯の家具なのでウッドのような質感はありませんが、しっかりした作り込み、落ち着いた色合い、電源コードも見えないのでスッキリした感じがとても気に入っています。 一生紀さんの「高品質な家具をお手頃な価格で」の理念を実感した満足のいく買い物でした。
レビュー一覧
(全2件)2件表示
COLUMN
インテリアコラム
